第5回親子で採集!夏の思い出づくり

第5回親子で採集!夏の思い出づくり – 鹿児島県薩摩川内市 市比野温泉ガイド

毎年好評の夏イベント!! 『親子で採集!夏の思い出づくり☆』が8月12日㈰に行われました。

今年も早朝6時からたくさんのご家族にご参加いただきました。

採集から帰ったお子様方が、嬉しそうに虫かごを見ていると私達まで嬉しい気持ちになります(*^_^*)

昆虫採集の後は温泉で汗を流し、みんなで朝ごはん。地元で採れた材料で手作りした6種類の惣菜に地元産のブドウ、朝取りの地鶏卵を5つ星お米マイスターが炊いたごはんで卵かけごはん、絶妙な味付けのほっこり味噌汁で市比野の朝を感じていただき、参加者の皆さんにも大変喜んでいただきました。

5回目を迎えたこのイベントもここ数年は、リピーターの参加者もいらっしゃるくらい定着してきました。今年もご参加いただきましたご家族の皆様ありがとうございました(*^_^*)

来年もまた素敵な笑顔の親子になれるこの夏イベントへのご参加お待ちしてまーす!(^^)!