第6回親子で採集!夏の思い出づくり

第6回親子で採集!夏の思い出づくり – 鹿児島県薩摩川内市 市比野温泉ガイド今年でもう第6回目となりました『親子で採集!夏の思い出づくり』

今年も8月11日㈰にたくさんのご家族に参加して頂きました(*^_^*)

早朝6時に昆虫採集に出発し、帰って来られた時は虫かごにカブトムシやクワガタが入っていて、子供達のとても嬉しそうな笑顔が今年も見れました!(^^)!

昆虫採集の後は温泉で汗を流し、みんなで朝ごはんを頂きます。

朝ご飯は、今年も地元の方々にご協力頂き、ふっくらほかほか美味しいご飯、味噌汁に地元野菜を使った漬物やかき揚げ等、みんなでわいわい楽しく頂きました)^o^(

今年もまた素敵な笑顔で帰られる親子の方々を見送る事が出来て、スタッフの私達まで幸せな気持ちになれました。 来年もまたお待ちしてまーす!(^^)!